社長が走るなら

24時間テレビで今年もマラソンを

やるということで話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

enzi***** | 3時間前 

誰にオファーしたの?

 

断った人が知りたいな。

1

0

返信0

ana***** | 3時間前 

コンタクトとってるけど、その人が渋ってるってこと?

誰だろ?

2

0

返信0

lov***** | 3時間前 

見ないから大丈夫です

1

0

返信0

yos***** | 3時間前 

もうチャリティーマラソンも始まって四半世紀になろうとしてるからそろそろ企画の見直しかなと思ってたけどやっぱりやるんだね。

もうランナーは決まってて水面下でオファーやトレーニングしてたりして。

1

1

返信0

ura***** | 3時間前 

リレー方式に変更までみえた!

1

1

返信0

yam******** | 3時間前 

マラソンなんてインチキしてないかと言う目で見るだけじゃん。

番組の都合に合わせた時間のゴールなんて要らねーよ。

マラソンのゴールがなければ番組のエンディングが成り立たないだけだろ?

まぁ、誰が走っても24時間テレビ自体みないけど。

1

0

返信0

ji2***** | 3時間前 

この話を聞くと次の走者は中高年?

0

0

返信0

***** | 3時間前 

前川喜平さんとJK達がいいと思います。

1

1

返信0

kir***** | 3時間前 

今から決めて練習間に合うのかな?それとも、もう決まってて練習始めてるけど発表はまだとか?

2

0

返信0

win***** | 3時間前 

やめていいよ。

24時間テレビも不要。

募金だって、全部が募金として利用されているかも分からない。

2

0

kir***** | 3時間前 

今から決めて練習間に合うのかな?それとも、もう決まってて練習始めてるけど発表はまだとか?

2

0

返信0

win***** | 3時間前 

やめていいよ。

24時間テレビも不要。

募金だって、全部が募金として利用されているかも分からない。

2

0

返信0

きんにくん | 3時間前 

もう本当に手を上げる人が居ないんだなー

3

0

返信0

mam***** | 3時間前 

そんなのやるくらいならスペシャルアニメを復活させてほしかった。

 

手塚アニメとまでは言わないけど、昨今の新鋭監督も国内外で評価が高まっているのだから話題性もあるし、そういう特別なコンテンツを待ってるファンも多いはずです。

打算的な見方をすれば、後からグッズやコンテンツ販売も期待できますし、製作側はもちろんユーザー側にとってもありがたいはずです。(一部をチャリティーにも回せるし)

 

マラソンを本当に見たい人からすれば申し訳ないですが、はっきり言って何の役にも立っていないと思います。

最初から募金行く人は除いて、マラソンしてる姿を見て初めて「よし、募金行こう!」ってなる人が全国にどれだけいますか?

それは、物凄く辛い思いをして走り続けてる芸能人の練習量やギャランティに見合うほどの効果でしょうか?

 

何の為のマラソンなのか?を、番組の主旨を踏まえて今一度考え直す必要があるのでは?

5

0

返信0

wqm***** | 3時間前 

もう24時間テレビ要らない。まだ気づかないのかな日本テレビ。もうそんな時代ではない。

8

0

返信0

PAPA | 3時間前 

運動不足の芸能人を今から走らせるのは無謀だよ。

ウルトラランナーのガチ走りが見たい。

4

0

返信0

kbm***** | 3時間前 

社長が走るなら、少しは関心するかな。

1

0

返信0

キャロット | 3時間前 

今年はいろいろと路線変更してるんだな。

まあ、どうせ仕事で見れないからいいけどね

1

0

返信0

ajt***** | 3時間前 

毎年恒例になっていますが、マラソン本当にいりますか?それにどうして毎年ジャニーズが司会?見ようとは思えない番組になってます。

もっと取り上げる事あるように思います。

0

0

返信0

イヤ王 | 3時間前 

高畑裕太走らせろよ

1

3

キトー君の口コミ評判と効果