なんといっても天然がイチバン

私のイチバン好きな、イチバンリラックスできる香りは ラベンダーです。しかも、天然のラベンダーの香りです。 大学生の時に初めて北海道の富良野に旅行に行き、 そこで出会った一面のラベンダー畑! 景色ももちろんきれいでしたが、とにかく香りがいい! 現地のガイドさんが言っていましたが、 一番香りがよいのが、早朝で曇り、風がないときだそうで ちょうど私がいったシチュエーションがばっちりその 状態でした。 外から見て、紫色の海のようになっているラベンダーにうっとり 畑の中の小道に足を踏み入れて、香りに取り巻かれると ずーっとそこにいたくなるくらいでした。 帰りには、その農場でとれたというラベンダーの エッセンシャルオイルを買って帰りました。 ポプリに入れたり、オイルバーナーで香りを出したり ハンカチにしみ込ませてタンスに入れたりと とにかくいろいろなところに使いました。 思わず心が安らぐいい香りなんですが、 やっぱりあの花から直接ただよってくる香りにはかないません。 また夏の北海道に行って、ラベンダーを楽しみたいです。あがり症克服 広島

次の記事も読んでね!!

  1. 速さ重視なやり方はコラーゲンを口にすること
  2. なんといっても天然がイチバン
  3. 美しい肌を維持するためにも
  4. 十分なエイジングケアでいらないシミを使う
  5. 一生懸命に保湿を達成しようとスキンケア禁止
  6. 生活習慣守り基礎代謝を高くすることが大切です
  7. 一生懸命な人ほど心身を傷つける不安が考えられます
  8. 39度8分の熱が出る。
  9. ビジネスなどについて
  10. 医療法人では
  11. 社長が走るなら
  12. フラッシュモブで失敗しないために
  13. 私の主人は寒がりです。でも極端すぎるんです。
  14. 2017東京でグラビアモデルやレースクイーンの求人募集のバイトでは
  15. 切手コレクターの伯父さんの切手をもらったけど・・・
  16. クレジットカードを使って現金を引き出す方法があります
  17. 頭皮の環境を改善させるように努めている
  18. トキメキを得られる東京の交際デートクラブを利用して彼女候補になれる
  19. 脱毛前後のスキンケア
  20. カラフル印鑑が気になる
  21. 車を下取りに出す前に中古車買取の一括査定254
  22. 一括査定サービスを同時に複数使用する252
  23. すぐに売るならいくらで売却可能か251
  24. 業者それぞれの競い合いで見積もりを出す250
  25. 1つ目の買取業者に思い定める前249
  26. 買取価格を今出してもらえる最高条件245
  27. ネットを活用してより高い値段で中古車を売ってしまう240
  28. 中古車の一括査定サービスを使えば239
  29. 中古車買取業者で一層高額の見積書238
  30. 初心者でも1週間でマッサージが作れちゃう自分がすごい件